

1週間経ちました。


いちごさん、我が家に来て1週間が経ちました。
最初はプルプル震えてばかりでしたが、元気に吠える声も聞けて
ずいぶんと慣れて来て本領発揮も近いかも?(笑)


メイちゃんと

メイちゃんともすっかり仲良し♪

おじいちゃんと

おじいちゃんの隣がいちごの指定席🍓
仲良くテレビ見たりしてるよ!

いちごハウス

ハウスにもやっと慣れていちごハウスでまったりくつろげるようになりました!
これからわがままも出てくるだろうけど、のんびり まったり 過ごそうね(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

新年明けましておめでとうございます。


明けましておめでとうございます。
今年は甥っ子1名姪っ子1家族を除く総勢14名の里帰り。
大賑わいの年末年始となりました。

ワンズは・・といえば
寝正月♪

すっかり寝正月(笑)
みんなにワシャワシャしてもらって疲れたかな?
ぐっすり眠っておりました(*´ω`*)


さて、私も 実は寝正月が続いております。
というのも 新年早々 インフルエンザA型を頂きまして(笑)
今日から始まるお仕事を早速お休みいたしますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

でも何が嬉しいって ベッドで寝てる私に付き合って
メイリンこちゃんは ずっと添い寝してくれてるんです。

添い寝

何にも出来なくて退屈だろうな・・

でも、熱が出る1日前にドッグランに行ってきました。
お友達もたくさんいて良かったね♪

ドッグラン☆

ショコラちゃんのお兄ちゃんにもたくさん遊んでもらったね♪

ドッグラン

とはいえ、お母さんが完治するまではもう少し 我慢だねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

寝正月なぐーたらファミリーですが(笑)
今年も1年 よろしくお願いいたします(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



メイとシトリンと ・・・時々 いちご ♡


今年も残すところ、あと1日となりまちたね!

皆しゃん、こんばんは!
あたちりんりんこでしゅ♪

今年も色々とお世話になりまちた。

今年はおかあしゃんが2度 転職するという(笑)
ご多忙な1年となりまちた。

ブログもちょっと放置気味でちたね!


さて、今年最後のご報告でしゅ♪

あたち達に仲間が増えまちた!

michiko
初めまして、いちご ♡です(*´ω`*)


いちごちゃんは マルチーズちゃんでしゅ♪

スーパーおじいちゃんの 相棒に選ばれた
我が家の新しい家族でしゅ♪
いちごちゃんの里親さんになりまちた!

29日の夜に我が家に来て ちょっとずつ慣れて来たとこ♪

3人仲良く?

あたち達 コギさんとも仲良く遊んでましゅよ♪

りんりんことシェア♪

あたちもおんなじベッドで寝ちゃったりして(*´ω`*)

おやすみなさい☆

これからは暖かい家族の元であたち達と一緒に
きっと幸せに暮らせましゅね♪

ちなみに お世話担当はスーパーおじいちゃんでしゅ♪
おじいちゃんは 早速 『いちご ♡いちご ♡』と連呼し
隣に座らせ、かまってちゃんになってまちた!(笑)

いちごです♪

これから あたち達コギさん親子と 時々いちご ♡ で
仲良く 楽しく 過ごしていきたいと思いましゅ♪

来年も いちご 共々 よろしくお願いちます(*´∀`) ノ
みなしゃんも よいお年をお迎えくだしゃい!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






☆メリークリスマス☆

今年のクリスマスは土日・・

土曜日は休日出勤でしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ


しかーし!

土日にかけて 宗像のわんわんパラダイス、略してわんパラ☆に
お出かけして来ました♪

と言っても用事があって、ですが(笑)


日曜の用事のために、イブからお泊まりしていたので
今年のクリスマスはワンズと一緒に(*´ω`*)

そして、日曜日に佐賀まで出向いたついでに
可愛いカフェでランチ♪

ちょっと特別感 あるじゃな〜い♪(*´∀`)





20161226161652cf1.jpg


2016122616165924e.jpg

20161226161659c06.jpg


でもね、今年のわんパラ 負けてませんでした!
お犬様のクリスマスプレート クオリティ高っ!(*´ω`*)

20161226161937b36.png


ワンズは幸せなクリスマスだったに違いありません!

ね、メイちゃん リンちゃん♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


久しぶりに・・・


皆しゃん、お元気でしゅか?

あたち、りんりんこでしゅ (*´∀`)


昨日、あたちのお友達?(笑)の 『ひなた君』が お兄ちゃんになりまちた!
ということは、また 1人 あたちのお友達が増える、ということでしゅ♪

早く大きくなって、一緒に遊んだり、プールに入ったりしたいでしゅね(*´ω`*)



さて、今日は久しぶりにMay母さんと2人でお写真が撮れたのに・・


でも、あたちが大きすぎだって ( ̄▽ ̄;)
表情なさすぎって( •̀ω•́ )و
おかあしゃんが文句ばっかり言うんでしゅ。

違うんでしゅ。May母さんが遠慮しすぎなんでしゅよ。
しかも、おかあしゃん 写真撮るときに 注文が多すぎ。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

今度はもっと可愛く撮ってくだしゃいね、おかあしゃん!( ̄(工) ̄)



久しぶりの2ショット。


あら、でも意外と可愛いじゃない、あたち達♪ (*´ω`*)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
