仲良し親子 PART2







ベッドの下に潜るのが大好きなMay母さん。







そんな May母さんが大好きな りんりんこさん。










ベッドの潜ろうとしてるMay母さんを追いかけ








無理やり May母さんの横に割り込んで・・・・・・







結果、こんな感じで収まりました。(笑)







ってか、収まってませんけど!! (*´艸`) 笑っ













二人して・・ 何がしたいの?(*^^*)♪





可愛すぎる親子です♪(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^o^)/
Mayちゃんとシトリンちゃん親子の並んだv-238v-238可愛すぎます。癒されました(*^_^*)

メグワン様♪

こんばんは(*^-^*)
メイ母さんとりんりんはとっても仲良し♪
いつもりんりんがメイ母さんをストーキング(笑)
でも、やっぱりりんりんが気になるメイ母さん(笑)

ホントに癒されます( ´艸`)♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR