ひなたぼっこ♪


お部屋も狭いし、お留守番の時間も長いし・・

メイママのお父さん、つまり あたち達のおじいちゃん(?)が
あたち達のことを色々考えてくれて 縁側を作ってくれまちた!(*´∀`) ノ

どぉ?? すごいでしょ?? (*´艸`)




あたち達がお留守番頑張ってるからって お天気のいい日は
おじいちゃんが縁側を解放してくれるんでしゅ♪ (*´艸`)

まだちょっと寒いけど 陽が射してる日は、ひなたぼっこが出来るんでしゅ!

おじいちゃん ありがとう♪(*´ω`*)

20150118150209293.jpg

風が気持ちいいでしゅよ♪

20150118150211ae3.jpg

素敵な縁側をありがとう(*´ω`*) ♪
春が来るのが 楽しみでしゅ (*´艸`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR