マイハウス♪

メイママのお部屋が狭いため、とりあえず1つしかハウスを置いてなかったのですが
やっぱり2つ必要?? と思い、車から降ろしてセッティング!




した途端、ビューンと走ってきたこの人(笑)



2015011815342489a.jpg

やっと来たでしゅね! あたちのお家!!


と言わんばかりに飛び込みました(*´∀`) ノ

りんりんはハウスが大好き!
May母さんは ご飯を食べるときだけ ハウスに飛び込みます(笑)
それ以外は、あまり好んでハウスには入りたがりません。

りんりんはご飯の時はもちろん、疲れた時、眠たくなった時
必ずハウスに入ってゆっくり休みます。

この後、安心して寝てしまった事は言うまでもありません (*´艸`)


20150118153255fff.jpg

りんりん・・可愛すぎるよ♪(笑)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

けんたくん

りんりんさんは ハウス大好きです♪
よく食べ、よく遊び、よく寝ます。(笑)
天真爛漫なおちゃめな女の子です(*^-^*)
自分の場所がしっかりあるっていいですね( ´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

けんたくん


ハウスしたら安全、安心♪って思えてもらえたらいいですね(*´∀`)
ハウスしたら良いことがある♪って思ってもらえたらいいな♪
頑張って教えてあげて下さい( ´ ▽ ` )ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR