スポンサーサイト


不動の定位置♪


昔っからベッドの下が大好きなMay母さん♪
今回も落ち着けるように足を高くしてスペースを作ってあげました(*´ω`*)


ここが私の定位置です♪


毎日おとなしくしていると思っていたある日・・・

ガシガシ、ビリビリ、音がしてきたので
そ〜っ覗いて見てみたら、何かを上手に剥がしてる。



それ、お母さんのお荷物ですけど???
あれ? なんか様子がオカシイ???


上手に穴を開けて鼻突っ込んでたのかしら???
と思うほどに丸い穴が・・ そこから表面を剥がれた模様。(笑)


201501142145373e5.jpg


段ボールの破壊王はりんりんこだとばかり思ってたけど。
こっそり May母さんもイタズラしてました!(*´∀`) ノ
中の本まで食べちゃわないでね♪ (*´艸`)



20150114214554b63.jpg




しかし、器用だな・・(笑)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
