お盆なので・・・


・・というわけでもないですが(笑)

買い物に出た時に メイリンさんへのお土産に
フルーツを・・ と思い立って
マンゴーを買ってみました!

もちろん マンゴーなんて食べさせたことがないので
食べるかどうかも分かりませんが(笑)




夕食後、お母さんが何かを始めた途端 メイリンさんはソワソワ♪
なに?なんかあるの??



それ、何でしゅか?


何してるの? それな~に? と言わんばかりに寄ってきます。



マンゴー


普段、マンゴーなんて買って食べたりしないので(笑)
とりあえず食べやすい大きさにカットしてあげてみると・・・


うまうま

なにこれ! おいちい♪
もっとちょうだい! 早く早く!!
うまうま♪ おいちいでしゅ!ヽ(^。^)ノ


もっともっと!


ビックリするほど食い付きがよかったのはMay母さん。
May母さんはよほど気に入ったのか りんりんのを横取りするほど!


あっというまに1個をペロリと平らげても飽きたらず・・


おいちいでしゅ♪

最後には種の周りまで、美味しく堪能しましたとさ♪(*´ω`*)
また買ってこようね♪(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR