りんりんこのイタズラ。

ある日、仕事を終え、家に帰ってきたら 何やら引っ剥がした欠片が。
 いろいろ見て回ると・・・  ありました。

ドアの下側にあたる部分の化粧板を上手に剥ぎ取っていました。

りんこのイタズラ


May母さんはこんなことはしません。

犯人は・・ りんりんこさんです。(笑)




次の日・・ やはり同じような欠片が・・・




恐る恐る覗いてみると・・・やはり。



りんこのイタズラその後


大きくなっています。(笑)


そして 日々 剥き出し部分が大きくなっているのは
いうまでもありません(^_^;)

りんりんこさん、ワイルドだわ~♪(~_~;)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR