ひんやり 気持ちいい♪

梅雨が明け・・ ますます暑くなってきまちた!
お留守番の時は ペットボトルを凍らしたものを
タオルでぐるぐる巻き巻きしてもらってましゅ♪

May母さんはペットボトルが怖いらしく、あんまり近づけませんでちた!
ビビりんちょ、なんだから♪(笑)

でも、最近はようやく慣れたのかな?
そこまで怖がってはないみたいでしゅ!

あたちは・・というと、小さい頃からペットボトルで遊んでたので
ちっとも怖くないでしゅよ! というよりむしろ 気持ちい!

なので あたちの場合、こうやって氷枕にしてましゅ♪

氷枕

May母さんも早く枕にできるくらい ペットボトルと
仲良くなれたらいいでしゅね~♪(*´ω`*)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR