スポンサーサイト


油断もスキも・・・--;

りんりんはお利口さんです♪

May母さんの小さい頃はよくコード類を噛みちぎられて大変な思いをしました(笑)


パソコンとプリンタをつないでるケーブルを 
ケージの中に引っ張り込んでムシャムシャしたり
携帯の充電器のコードを噛みちぎってみたり・・・

ある時はホットプレートのコードを噛みちぎってみたり・・・
それも1度しか使ってない買ったばかりのホットプレートだったり。


その点、リンリンはコード類は一切噛まない、見向きもしない。
でも、壁のクロスやケージの木製のフレームとかはちょいちょい
気になるみたいで前歯でチリチリと噛んでみたりはしてたけど。



だけど・・ やっぱり家具はやっぱり噛んじゃうよね~(^_^;)

カジカジ大好き!


そこはMay母さんと一緒♪
リンリンには好きな場所があって、青いローテーブルの下で寝るのが好きなの(*´ω`*)
いつもそこでおとなしく寝てるから あまり気にしてなかったんだけど。


この前 下を見てびっくり!
隣接してる木製のローテーブルの下に棚がついてるんだけど
その端っこ 思い切り カジカジしてました!!

この前までは こんなになってなかったのに!(ー_ー;)

ま、もっとも ここを最初にカジカジして歯型を付けてたのは
言わずと知れたMay母さんなのだから(笑)
文句は言えないにしても・・今までにないくらいガッツリいってました(笑)
May母さんも木は大好きだったしな~♪

それにしても、油断もスキもないもんだ!
ちょっと警戒しておこう(笑)

やんちゃ盛り、イタズラ盛りの りんりんです!



呼びまちたか? 
あたちが リンリンでしゅ♪(*´ω`*)
シトリン


この笑顔に 騙されます(笑)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
