スポンサーサイト


菖蒲園♪


今日は、おとさんが夜勤明けでした。
ちょっと用事があって出かけるのに、せっかくなので
ちょっとドライブでもして気分転換を~と思い
メイリンさんも連れて出ました。

どこに行ったのかは・・また今度(笑)

あっという間に済む用事だったので、プラッとドライブ開始!
のどかな田舎なので(笑) 周辺にはなんにもないんです(^_^;)

で、思い出しました!
去年だったか一昨年だったか・・(すら、もう記憶にございません^^;)

菖蒲1

とってもきれいに咲いてました!

菖蒲2

たまには こんなふうに のんびりぶらっとお散歩するのもいいですね♪

菖蒲3


二人並んで記念撮影・・
でもなかなか一緒にはこっちを向いてくれません^^;

菖蒲と一緒に

お花よりも周りが気になって 
どことなく花より団子なお二人さんでした!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
