涼を求めて♪

シンクロ親子
5月もあと1週間で終わり・・
すぐに暑い夏がやってきます。

我が家では、もう扇風機が登場しています。
おとさんは かなりの暑がり。
この時期から扇風機はマストアイテム☆


そんな中、この親子は・・・


シンクロ親子

フローリングの冷たい場所を探し求めて移動します。
そして 決まって 同じ場所でシンクロしております。

もっと離れた方が涼しいだろうに・・とは思いますが・・

仲良し親子ですから♪♪♪

シンクロ親子2

また別の日も・・・ やはり同じ場所に 

決まって くっついて・・・     やっぱり シンクロ。

似たもの親子、とは このことでしょうか??(笑)


やっぱりここが♪


いつ見ても、ここに居ます。(笑)

お気に入りの場所なのは わかりますが・・





部屋の入り口のドア前なんですけど・・・。(笑)




何度 ドアを開け閉めされ 移動させられても
必ずここに帰ってきます・・(笑)


似たもの親子の お気に入りの場所です♪




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR