河川敷でお散歩~♪

May母さん、連休前からちょっと調子が良くなくて(́△̀;)
ちょっと血尿が出たりしてたんです。
近所の病院に行って診断してもらったら 「膀胱炎」との事。

お薬をもらって飲んで ちょっと調子が戻ってきたところに
大型連休の疲れもあってか、また血尿・・

念のため、お産の時にお世話になった先生の所へ診察に行ってきました。
やはり、膀胱炎が完治してなかったようで
今回は少し長めにお薬出してもらって安心しました(*´ω`*)



せっかくここまで来たことだし(車で1時間ほど)
ちょっと気分転換に河川敷でもお散歩しよう♪ということで
meekdogさんのお洋服を着ての初お散歩♪

May


なかなか絵になるでしょ??(笑)

シトリン


普段はお笑い担当?のシトリンも 素敵な立ち姿を披露♪

ペアルック

いい気持ち~



お出かけ



りんりんは興味津々で散策中!







こんな段差くらいへっちゃらでしゅ!
冒険中

お山に登るのも平気でしゅ!!
山登り






でも、ちょっと疲れまちた・・・(-_-;)
ちょっと疲れた・・




マイペースなMay母さんは 短いあんよを精一杯伸ばしてリラックス中♪






あたしはお外に居るだけで幸せ~♪
足短かっ!






その後は親子で仲良くラグビー観戦!(笑)

お兄ちゃんたち、頑張れ!!
ラグビー観戦中



お散歩・・というよりは、なんだか のんびり、まったりして
ゴロゴロしてたような??(*´ω`*)

でも、いい気分転換になったようで 良かった♪




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー。
あらあら、膀胱炎とは心配ですねー><
水分をしっかり取らないとあかんねー。

オージが結石持ちなので、その辺のことは詳しいんですが
クランベリーがいいみたいですよ。
何でもクランベリーに含まれている成分が、膀胱炎の原因になる雑菌を追い出してくれるようです。

1に水分!2に水分ですね。
メイちゃん!早く良くなってね。

お写真きれいに撮れてますねー!
パクらせて下さいね♪

Re: No title

こんにちは♪

出産してからなかなか本調子にはなりません( ´△`)

クランベリーですか!
ちょっと試してみます(*^^*)

実は一眼を忘れて行ってしまってて~( ´△`)

写真、使ってやってくださいね♪( ´艸`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR