オシャレな親子☆

先日のコト・・・


おとさんが 「もうすぐMayさん、誕生日だから♪」 と
May母さんに一足早いプレゼントを☆(*´ω`*)☆


meekdog.jpg



O次郎のおかか様のお店 meekdog
May母さんに洋服のプレゼント♪♪♪

そしていずれ、リンリンともお揃いで~って思っていたのですが
O次郎のおかか様のご厚意もあって(*^_^*) リンリンにもお洋服が!!

スマホ画像 121

O次郎のおかか様 素敵なお洋服をありがとうございました!
(お礼が遅れまして申し訳ありません・・・^ ^;)


お洋服が届いた当日はおとさん、夜勤の日で・・・
おかさんが先に開封! そして試着させてみました(笑)


・・・可愛い♡



赤がよく似合うでしょ♪
スマホ画像 120



胸の花柄がとっても可愛いです♪


お名前はこんな感じで!
スマホ画像 105

・・・ちょっとパッツン!?ですが ダイエット中なので
痩せると丁度よくなる計算です(笑)




シトリンは・・ピンクで♪


スマホ画像 106

ようやく半年のシトリン☆
体の線はまだまだ細いので、May母さんとは逆に
どこまで太るかが気になるところです(*´ω`*)
今の体重はもう9.5kg!!

May母さんが半年の頃はようやく4.5kgだったので
2倍の大きさなんですよ♪
どこまで成長するのかが楽しみです(^_^;)


ということで、オシャレな親子は可愛らしいお洋服を着てご機嫌♡

お揃いで

スマホ画像 113

翌日、おとさんが夜勤明けで帰ってくるときは
この可愛いお洋服を着てお出迎えしました♪
おとさん、喜んでたね~♪
可愛いお二人さんに 大満足のおとさんでした!








おまけです。
やはり、怪しい顔のりんりんさん。
よほど嬉しかったようです(笑)


O次郎のおかかさん♪
あたちにまで お洋服 ありがとうございまちた! byシトリン


りんりん



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^o^)/
Mayちゃん もうすぐお誕生日なんですね。おめでとうございます。
お揃いの洋服のプレゼント嬉しいですね。
May母さん若く見えるのでお揃いの服で並んでるとシトリンちゃんと姉妹みたい~
角島に行かれたんですね。
海がとっても綺麗だったでしょう~
とっても好きな所なので、我が家もそろそろまた角島を訪れてみたいです。

No title

こんにちはー!
こちらこそ、早速のご注文ありがとうございました(*u_u*)ペコ

かわいいモデルさんのおかげで、
ピンク色のモステクト!新発売できましたー。

かわいい親子のお写真でショップが華やいでいます♪
どうもありがとうございましたー♡

それにしてもそれぞれによく似合って激カワですね~♡
シトリンちゃん赤ちゃんの時のお写真が大好きで
その頃から大物でしたが、6か月で9.5kg!!!
やっぱり大物になりますな!!!(*´∀`*)ゞ

メイちゃんのアップ写真は女優のような可愛さですね!(*´ω`*)

綺麗な海でした~♪

☆メグワンさん

ありがとうございます♪(*^_^*)
 May母さんは5月24日がお誕生日で3歳になります(*´ω`*)
 お洋服のプレゼント、ワンズも喜んでおりますヽ(^。^)ノ
 
 May母さん、幼ない顔してるからでしょうかね~??
 シトリンと並ぶと、意外にシトリンが大きくて^^;
 どっちがお母さんかわからないって言われたこともあるんですよ(笑)

 角島、綺麗な海ですよね(*^_^*)
 May母さんは海が好きみたいなので、いつか泳がせてみたいと思ってます♪
 わたしも海が好きなので、何度でも行きたいと思います(*´ω`*)

可愛い親子でしょ?(*´ω`*)

☆O次郎のおかかさん

 ありがとうございました!(*^_^*)
 実は、おとさんがショップのOPENを心待ちにしていたんですよ♪
 
 モデルにしては ちょっと丸かったかしら?^^;
 りんりんのピンク色、とっても綺麗でした(*´ω`*)
 
 可愛い親子でしょ♪♪ちょっとおすましさんです♪♪
 赤とピンクが映えますね~♡(*´ω`*)

 シトリンは今でも変わらず、ヘソ天で気持ちよさそうに眠ります♪
 大物ぶりは、小さい頃からなにも変わっておりません。(笑)
 10kgの大台に乗るのも時間の問題です。
 
 May母さんはいい顔します!(笑)
 可愛いポイント わかってるのかな??(^_^;)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR