お手上げ~

日に日に成長しているチビ達ですが授乳も後半になると自由行動に・・・

動きも激しくなりお手上げ状態になってます(>_<)

お手上げ

成長とともに可愛ゆさも倍増してま~す♪

ハートイチ①



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どの子も真中に白い線が通っていいコーギーですねー。
かわいいかわいい!(*´ω`*)

ところでメイちゃんのお顔を探してしまった私。
あごが見えてようやくわかりました(笑)
メイちゃんおもろすぎ!やけくそ~みたいな(笑)

Re: No title

 O次郎のおかかさん

なかなかの粒揃いでしょ♪(笑)
ホントに毎日進化しますね~(*´ω`*)

> ところでメイちゃんのお顔を探してしまった私。
> あごが見えようやくわかりました(笑)

はい、実は私も探しました!^^;

> メイちゃんおもろすぎ!やけくそ~みたいな(笑)

「好きにしてー!」って感じでしょ(^_^;)
お母さん、頑張ってますよ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR