連休の楽しみ♪

 浜辺のお散歩の後は おとさんの楽しみの番です!

今回はいつもとちょっと違ったBBQ♪
そう、ベランダBBQですヽ(^。^)ノ

おとさんと おかさんと お二人様なので
ベランダに出て しちりんでBBQしました♪

しちりんで

たまにはコロナビールで♪ って
おとさん ちょっと浮かれ気味??(笑)
あたち達はというと・・・


それ、おいちいでしゅか??
あたち達のぶんは ありましゅか??
まだでちか?


お部屋の中で、しかもベッドに上がった高さが丁度よく(笑)
今回は ここからの参戦となりました(*´ω`*)


早くください
おいちい時間
あたちの番


おとさんに かぼちゃ、さつまいも、じゃがいもを焼いてもらって
上機嫌なお姫様たち♪


おとさんは大好きなランクルを眺めながら
おかさんと、May母さんとシトリンと眺めながら
おいしいビールで ベランダBBQを満喫してまちた!

ちなみに・・
おかさんは途中で寝てしまいました(笑)
お片付けも 全部 おとさんがやってくれてました。
おとさん、ありがとう♪(*´ω`*)

普段はシフト制でいつもと変わりない“休日”だったおとさん。
今年はちょっとだけでも“黄金週間気分”を味わえたかな?

May母さんとシトリンも とっても喜んでましたヽ(^。^)ノ


その証拠?に・・・
シトリンのこのうさんくさい笑顔??(笑)
悪い顔
悪い顔してるでしょ??笑

おとさん、次も期待してまっせ☆笑



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^o^)/
GWゆっくり過ごされてますか~
ご主人とお休みが合わないとまとまったお出かけできないけど
2コギとまったり出来ていいですね~
久しぶりに兄弟犬にも会えて賑やかなお休みでしたね。
ベランダでのBBQはいい匂いがして美味しそう~
MAYちゃんとシトリンちゃん美味しい野菜もらえて良かったねv-426

Re: No title

メグワン様

まったりしてましたよ~♪(*^^*)
メグワンさんは天草までお出かけされてましたね!(*´∇`*)

今日から仕事ですが、彼女たちは連休疲れで爆睡してると思います♪(*^^*)

BBQ 喜んでました( ´艸`)♡
お野菜メインですが、大満足でしたよ(*^o^)/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR