スポンサーサイト


連休らしく♪

今年の連休はMay母さん、シトリンさんが居るということで
普段は連休だからと言ってお出かけしないおとんが
二人のために重い腰を上げてくれました(笑)

ということで、連休らしく海に行ってきました!

浜辺の散歩


May母さんと波打ち際のお散歩です♪

♪う~み~は ひろいな おおきい~なぁ~♪
まったり

May母さんは海とは逆方向を向いてますが そんなことは気にせず(笑)
May母さんは国東に続き2度目の海。
そして、シトリンはお初の海☆

ちょっとびびりんなシトリン(笑)

なんでこっち来るでしゅか!
ビビリン


波打ち際は苦手なよう(*´ω`*)



そんなシトリンには構わずに自分の世界に入るMay母さん。


海はいいわ~♪(*^_^*) なんか落ち着く♪
海をバックに

と言わんばかりに まったりくつろぎ始めました(笑)


初めて海に行った時も 怖がるのかと思ったらどんどん海に向かっていって
ついには海の中へ入って行ったくらい(笑)
波を怖がるでもなく、音を怖がるでもなく・・

そんなMay母さんだから・・







やっぱり また 入っちゃいました!(*^_^*)
水浴び

May母さん お水が大好きなんでしょうね♪
いつか泳がせてあげたい!(*´ω`*)笑



その頃 りんりんは・・というと





あたちの顔に なんか付いてましゅか?
砂まみれ

こんなでした!! 海より お砂の方がお好みのようです(^_^;)
あまりきれいな浜ではなかったですが、誰もいない砂浜に可愛い足跡が♪

なんか素敵でした♪♪
足跡


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
