

黄金週間☆

とうとうやってきました♪ ゴールデンなウィークが!
といっても 我が家はおとさんがシフト制のお仕事なので
いつも通り、通常な生活を送っております(笑)

でも、おかさんは連休なのでMay母さんとシトリンと一緒に
のんびり、まったり生活を送らせていただいております(*´ω`*)

G.W.前の仕事がちょいハードだったため、連休に入ってから
ダラダラと怠けモードで時間ばかりが過ぎていますが・・



でもね、この人達と一緒に居ると・・・
そりゃぐ~たらモードに入りますよね♪って(笑)


20140428201645e4f.jpg


いつものようにベッドの下で仲良く寝んね♪のお二人さん(*´ω`*)
なんだか微笑ましいでしょ??




でも、しばらくすると・・・



















めっちゃリラックスなシトリン姫♪♪♪笑















だって、親子だもん!ヽ(^。^)ノ
わたちのリラックスな体質はMay母さん譲りなんだから♪
ねっ♪May母さん(*´ω`*)

















201404282011465f6.jpg




ほんとに似たもの親子です(*^_^*)



20140428201145512.jpg


こんなわたち達ですが♪
どーぞ よろしく♪(*´ω`*)




そんなこんなで癒されながらの
ゆるい、ゆる~い連休です(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
