おとさん♪ありがとヽ(^。^)ノ

最近、おとさんが朝のお散歩も頑張って一緒に行ってくれるの♪
おとさんと、おかさんと、May母さんと、りんりんと♪
毎日 仲良く楽しくお散歩してるのよヽ(^。^)ノ
おとさん、ありがと(*´ω`*)

こうやって見ると りんりん 大きく育ったね♪
May母さんは・・ 貫禄出ましたね!(*^。^*;)

May母さんとシトリン


でもね、でもね、おとさんの車は もっと、もっ~と大きいんだよ!
時々、お外に出してもらうときは おとさんの車につながれてるの(笑)

おとんの車と


迫力あるでしょ!
こうやって見ると、あたち達、まだまだでしゅね!
May母さん、頑張って大きくなりましょう!
あ、May母さんはダイエット中でちた!!(*´ω`*)
May母さんと同じ体重になるのは時間の問題??(^_^;)

楽しいひなたぼっこの時間でしたヽ(^。^)ノ



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
賑やかだったおちびちゃん達がいなくなって寂しくなりましたね。
とっても可愛いくちょっぴり成長したシトリンちゃんとMayちゃんのコギ親子2匹と仲良く楽しく過ごせたらいいですね。
おとうさんの車かっこいい~v-426とっても見晴らしが良さそうでこれからの季節ドライブ楽しめそう~

No title

メグワンさま

お久しぶりです♪
賑やかさは激減ですが(笑)シトリンとMay母さん
毎日ガウガウ、おてんばでやんちゃなお二人さんですから
静かではありませんけどね(*´ω`*)

おとさんの車、見晴らしは良いのですが
乗り降りが・・・ですf(^ー^;(笑)

賑やかさはなくなりましたが
愛らしい親子を眺めながら
至福の時間を過ごしています♪( ´ ▽ ` )ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR