スポンサーサイト


お花見☆

先日、夕方のお散歩で「きりん公園」に行ってきました!
あ、キリン公園って おとんがそう呼んでるだけで(笑)
本当はなんていう公園かは不明(*_*)
キリンのなが~い首が滑り台になってる公園です♪

小さい小さい公園なんですが 桜が満開で♪
地面が見えないほど桜の花びらが
じゅうたんのように敷き詰められていました!

お散歩の途中でお花見気分で寄り道してみました!

お花見1

ローアングルから♪
 リンリンさん May母さんにそっくりになってきました(*´ω`*) 

お花見2

おいしいお弁当はなかったですが♪
リンリンさんは桜の花びらと戯れて楽しそうでした♪

来年はお弁当持ってお出かけしてみようかな♪ヽ(^。^)ノ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
