スポンサーサイト


うりふたつ☆

ベットの下が大好きなMay母さん♪

真似っこシトリンはMay母さんの金魚のフンです(笑)


May母さんがベッドの下に潜れば すかさず後を追いかけます!


しばし ガウガウしていたかと思うと・・・・・




二人並んで すまし顏♪(*´ω`*)





ほらね、よく似てるでしょ?( ´ ▽ ` )
美人さんの親子です(笑)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うっわ!かわいぃ~~♪
ほんと!おふたりさん!美人さん!

どっちがシトリンか思わず目を凝らして見たよ。

コメントに今気付いて来てみたら、ほんとこうやって見ると
メイちゃん小さいですね!顔の大きさ!シトリンと変わんない!
っていうか童顔ですねー。かわいいわぁ

オージもベスト体重は10.5kgなんですよ。
うちに来た時は、8kgしかなくてひょろひょろだったんだけど。
そう思うと立派になったなぁ~って。
立派すぎるから、メイちゃんと一緒にダイエットだな!(笑)
頑張りましょう~^^v

Re: No title

O次郎のおかか様

かわいぃでしょ(*^^*)
女の子だなぁ~って思います♪

今のシトリンはMayがうちに来た時と同じくらい、4ヶ月なんですけど、Mayは2.8kgしかありませんでしたが、シトリンは・・・というとすでに6kg越え!
実にMayの2倍なんですよ!(* ̄∇ ̄*)


10kg代くらいには落としてあげないとかなぁ~って思ってます♡

オージ☆一緒に頑張ろうね♡(о´∀`о)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
