スポンサーサイト


巣立ち☆Part3

先日 お残りさんのブログをアップしたばかりですが・・

良きご縁に恵まれて 15日(土) 無事に巣立つことが出来ました♪


僕 “けんた” です!
デジカメ画像 069


ご縁がある時って トントン拍子に話が進むものですね♪
これで4男1女の男の子たち、全て新しい家族のもとでの生活が始まりました!
May母さんは ようやく一仕事 終わった感じでしょうか?(*´ω`*)

でも、実は 一番手を焼きそうなのが一人娘の シトリン だったりします。(笑)

巣立った子供たちより手がかかるかもしれません・・
May母さんの修行は まだまだ続きます(笑)

これからは 第2章 May母さんとシトリンの奮闘記の幕開けです!ヽ(^。^)ノ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
