スポンサーサイト


お残りさん♪

無事に3人の兄弟が巣立ち、おうちに残ったのは 

お残りの女の子“シトリン”

May2世

紅一点、やんちゃでおてんばさんな女の子☆
男の子兄弟にもまれて育ったので、力強く育ってます!

もう一人のお残りさん♪
コチラはオーナー様募集の男の子です。
《予約投稿です。良縁に恵まれているかもしれません♪(^O^)》

やじくん


兄弟3人が巣立ち「僕の天下!」と言わんばかりに我がもの顔?ですが
実は May母さんとシトリンちゃん、女の子パワーに押され気味(笑)
May母さんはちびっこパワーに押され気味?(笑)
毎日、親子仲良く遊んでます♪

May母さんとガウガウ


ちょっとだけ 時間の流れがスローになった気がしますが
行動範囲が広がった分、イタズラも拡大中!(笑)

女の子だけのまったりライフは いつになることやら(*´ω`*)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと見ぬ間にあっという間に大きくなって巣立っていったんですねー(涙)
どの子も顔立ちがとっても可愛くていい子ばかりですね!
どうか幸せになってね。
紅一点のシトリンちゃんお顔も名前も可愛いですねー(*´ω`*)
残っている男の子、とっても可愛いのですぐに良縁に恵まれますね!
ママもお疲れさまでした。
当分気も抜けて寂しいかと思いますが
「メイ&シトリン物語」、また楽しみにしています♪

Re: No title

O次郎のかか様

長いようで あっという間の3ヶ月♪
モグラから狸へ、タヌキからパピコギへ
そしてしっかりと チビコギへと成長してくれました(*´ω`*)

どの子も可愛くてお利口さんに育てくれました( ´ ▽ ` )ノ
自慢の子供達です(*´∀`)
May母さんがしっかり子育てしてくれたおかげかな(*´ω`*)

そうですね! 「メイ&シトリン物語」 まだまだ続きますね♪♪

でも、しばらくは かまってあげられなかった分
May母さんをしっかり甘やかしてあげないと( ´ ▽ ` )ノ
って思ってます。
・・・甘い母です(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
