スポンサーサイト


3番手は・・・!


ずいぶんお待たせしております。
立耳レースの結果ですが・・・

この時期、立ったり寝たりすることがあるようで
朝、立っていても 帰ったら寝ていたりと
なかなか判断が難しく3番手を確定するのが微妙だったんですがf(^ー^;




しか〜し!



ようやく ほぼ 確定しました!





ぼく モカくん♪♪♪ よろしくね(*´ω`*)




一番大きな黒い人♪(笑)
一番肉厚な大きなお耳だったので 最後まで立たないかも?なんて思ってましたが
もう一人の黒い人、ぽう次郎同様 ものすごい追い上げで堂々の3番手♪


で、もう一人の3番手!
モカくんか?リンリンさんか?で3番手を争ってましたが
ほぼ同時でした(笑)


あたち、シトリンよ〜♪
20140208184627391.jpg


立ったり寝たり、どっちが3番手かと
毎日、毎日、見比べてましたが 甲乙つけられませんでしたf(^ー^;

なので 二人して 3番手!(*´∀`) ノ






あと、もう一人の3番手。

こちらは立耳レース・・・・ではなくて
ハ〜 ヨイヨイ♪ の3番手(笑)


ついに ハ〜 ヨイヨイ♪ してくれました!(*´∀`)








ぼく、ぽう次郎♪
左が上で 右が下だよ〜♪( ´ ▽ ` )ノ
20140208185015a78.jpg


角度こそ違いますが 見事な ハ〜 ヨイヨイ♪ でした!

今度はだ〜れ??(*´∀`) 笑



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
