立耳レースの行方は!!


日々、進化し続ける チビコギ達。

1番最初に立耳1番ノリしたのは このお方♪

2014012918310010f.jpg


そして2番手争いも激戦となっております。
立耳レース、2番手候補は・・・

まずはこの人♪
大きくて黒い人。体も大きいですが
大きなお耳はなかなか立ち上がりません!

201401291830551af.jpg


続いてこちらのお方♪
右のお耳は頑張って立ち上がろうとしてますが
左のお耳は立ち上がれず・・・

20140129183100cac.jpg


一番有力候補だった我が家の紅一点☆シトリンちゃん♪
左耳はしっかり立ったかと思いきや、あと一息てところです。
右耳も もうちょっと!! やはり2番手に王手か?? (*´∀`)

20140129183056ea9.jpg


そしてもう一人の黒い人。
この人は2番手に一番遠い人でした(*´ω`*)
みんなが立耳レースに続々参加する中・・
このお耳は立つのかな〜?ってくらいの垂れ耳ボーイでした。
が、ついに立耳レースに参戦!!!



20140129183058c2b.jpg



どうなる?! 2番手争い!!


















という、中間報告をしようと・・
張り切って家に帰って見たら・・・




大どんでん返し!!



最後尾からものすごい追い上げを見せた このお方!

僕、やる時は やりますよ ♪
やればデキる男ですから(*´ω`*)





立耳レース2番手は 予想に反して この人でした!



僕、『ぽう次郎』と申します♪
やった〜♪
僕が2番ノリだったよ(*´ω`*)

20140129183302134.jpg


さて、お次は誰かな??
立耳レースはまだまだ続くのでありました(*゜▽゜*) ノ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR