

それって・・気持ちいいんですか?


ある日のこと・・
気持ち良さそうに寝てますが・・
後ろ足がご飯の器の中に 入ってますよ?
その寝方でいいのかな?(笑)


2014012100132697b.jpg


また別の日には
今度は前足突っ込んで寝てますね・・・(笑)

20140121001325dde.jpg

別の角度から・・ 器 斜めってますよ?(; ̄ェ ̄)
しかし、絶妙なバランスですね〜(*´ω`*)

201401222234097f4.jpg


そしてまたまた別の日のこと。
今度は何やら 器 抱え込んで寝てますね(笑)(*´∀`)
寝てる時でもご飯は離さない!
欲張りなWANSでございます。


20140121001324175.jpg

今回の写真はREDの3人ですが
黒い人達も あんよ突っ込んで寝てました。
みんな一度はやるんですね 〜♪(笑)

たまらん 可愛さです!
思わず笑ってしまいます(*´∀`) ノ



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
