スポンサーサイト


おとんの休日♪

本日お休みのおとんは朝からMAYさんの散歩に始まりチビ達のゲージの掃除&洗濯と
なかなかハードメニューをこなしております・・・

コンデジ26、1、17 043


コンデジ26、1、17 042



いそいそと動くおとんとは裏腹にMAY母さんは久々のヒズメを堪能中~

コンデジ26、1、17 063

チビ達もマッタリちゅぅ
コンデジ26、1、17 048


明日は早番、早く寝よう~~ 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

May家のお父さん!働きもの!!!えらい!
うちのおととは、散歩すら今まで3回くらいしか行った事無いよー。
爪のアカを貰わんとあかん!

Mayちゃんのヒヅメ固そうだねー。なかなか減らなさそー。

ところで今日も吹いたで。声出してwwwwwww

なんだろうか!その人間さながらの寝相は!!!(大笑)
顔が特に口元が「11匹のねこ」の
アニメに見えて仕方ないんだけど!
おもしろすぎるね!いや!かわいすぎる!!!

オージが遠慮がちな性格じゃなかったら、Mayちゃんの赤ちゃん!
絶対ほしいいいいいぃぃぃ~~~~手を挙げさせてもらうのに~
もう決まってるんですか?

Re: No title


O次郎のおかか様

あんまり褒めないでくださいね♪
調子に乗りますから!(笑)

ヒヅメ•••Mayちゃんは固くないと長持ちしませんから^_^;

うちのチビコギさん達の写真は 寝姿が多いです。
しかも、かなりオモロイ(笑)
時々おっさん入ってますもんね(; ̄ェ ̄)

あと2人 家族を探しますよ♪
み〜んな置いておきたくなる可愛さ!
最近では個性がはっきり出てきて
ますますオモロイ事ばかりやってくれます(*´∀`)

Mayもおとなしく、他のワンコが苦手なので
我が子なら大丈夫だろうと•••(笑)

寝ると天使、起きると悪魔、なチビコギ達です(*´ω`*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
