お披露目~☆彡

こんにちは~♪

今日でチビコーギーズも生後11日目!
ということで 今日はお披露目しちゃいま~す♪


トップバッターは・・
一番大きな甘えん坊な男の子♪


くまもん

こう見えて・・・
グズ男です!(笑)
おっぱいは一番最後まで吸ってます(*´ω`*)
しかもキュイ~ン☆キュィ~ン☆といつまでもグズって離しません!
おかげで体重の伸びは1番です!(*´▽`*)

次は愛嬌たっぷりの男の子♪

くろもん


どぉ?可愛いでしょ?(*´ω`*)
黒ちゃんズはそろって甘えん坊♪
これまた体重は2番目に重いんです。
もしかしたら黒ちゃんズで
おっぱい飲み尽くしてるんじゃないかと心配してます(笑)


お次はイケメンくんの登場です!

矢じるし

なかなか男前でしょ?(*´ω`*)
生まれた時はちょっと小さめだった僕も
黒ちゃんズに追いつけ追い越せで
ずいぶん大きく成長しました!
おっぱい争奪戦にも引けは取りません!p(^o^)q


次に控えますのは一番小さかった男の子♪


ハートイチ

生まれた時から体の大きさが一回りほど小さかったため
おっぱい争奪戦ではおっぱい奪われっぱなし・・
気がつけば体の大きな黒ちゃんズに押しのけられ(´Д` )
おっぱいなかなか飲めなくて・・

そんな僕も今では黒ちゃんズでさえ
おっぱいは譲りません!( ̄‐ ̄) 
でも、おっぱいは選ぶけどね・・(笑)

最後は紅一点 べっぴんさんな私♪(*´ω`*)

ベッピン


どぅ?イケてるでしょ?(笑)
女の子だけど黒ちゃんズに負けないくらい
たくましく育ってます♪
コロコロ可愛く成長しています(´∀`)ノ


11月22日生まれの1姫4太郎♪
順調に体重を増やしております!
早く目が開くといいなぁ♪(*´ω`*)

これから寒くなりますが
体調管理に気をつけてもっともっと
大きく育つぞ~!!!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR