

着々と・・・

以前 ブログで 我が家のお姫様が
ちょこんと顔を出していたこの穴!

はぁい♪ アタチよ〜♪
201401082010575df.jpg




それが今では こんな感じで〜♪(*´ω`*)







やぁ! 僕だよ♪
僕が誰だか わかるかな?(*゜▽゜*)


May母さんのマネして
ちょっとだけ ペロッて してみたよ〜♪(*´∀`) ノ





トンネル工事は 休む間も無く
終日 行われているのでありました!(; ̄ェ ̄)




現在の進捗状況です・・

20140115222421b8a.jpg


なかなか やりますな♪(*´ω`*)





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
