堂々たる・・・


毎日誰かの居たお正月は去り・・
MayさんFamily オンリーでのお留守番が始まりました。


お正月前は、何があるわけでもないですが、ただただ Mayとチビコギだけを残して
仕事に出るのが不安で不安でたまりませんでした。

でも意外とお利口さんにお留守番してくれて居ます♪
帰った時は、いつも みんなで気持ち良さそうに寝ております(笑)
Mayお母さん 頑張ってくれてるから大丈夫でしょう♪


今では MayさんFamilyを残して仕事に行くのも
なんの不安もございません(*´ω`*)

ただ・・・・
私が離れたくないだけです(笑)


そんな中、紅一点のこの方!


なんとも 堂々たる寝姿で・・・って











いやぁ〜 貫禄アリアリでしょう! ι(*´ω`*) ノ


一応さ、姫ちゃんは女の子なんだからさ・・・(; ̄ェ ̄)
でも、May母さんの小さい頃の寝姿とよく似てる(笑)



男兄弟のなかでも引けを取らない
ジャジャ馬娘ぶりが 垣間見える
1枚でありました!(笑)





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私、写真見て、思わず、一人で、吹いたよ!!!
さすが、紅一点。
「かわいすぎるやろ~~~」 ←「惚れてまうやろ~~~」風
大物になりますな!(*´ω`*)

Re: No title

O次郎のおかかさん

笑うでしょ〜〜〜〜ッ(*´ω`*)
この あっぱれな寝姿!

へそ天はよく見ますが
なんか 余りにも存在感ありすぎて(笑)
私も一人でウケました!!(*´∀`)

きっと 母を越えます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR