スポンサーサイト


ハ〜 ヨイヨイ♪

今日はお天気も良く♪
みんなでたくさんご飯を食べて コギプロやったら
疲れて寝ちゃいました♪(*´ω`*)

とってもポカポカして気持ちよかったので
寝相も 『小躍り』 しちゃってます( ^ω^ )ノ





僕ね、お耳も大きくなって もうすぐパピコギからチビコギに
成長するんだよ♪
ほら、上を向いたらもう立派なコギさんでしょ?( ^ω^ )


20140102183034c11.jpg


きっと お耳が立ったら もっとかっこ良くなるので
楽しみに待っててね〜(*゜▽゜*)





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします~

あっ!耳が立ってる!!!
優しいお顔してますねーかわいすぎるよー
あ~可愛すぎておばちゃん!目垂れるわ~(笑)

成長、楽しみにしています~

Re: No title

O次郎のおかか様

今年もよろしくおねがいします(*´ω`*)

チビちゃん、耳が立ちました♪
みんなより小さいので早かったのかな(*゜▽゜*)

優しいお顔でしょ? やることはハードですけどね(笑)
成長が楽しみです♪♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
