

そんな隙間に•••

ちょいちょい登場するこの人。
昨日 1kg越えを果たした 黒い人。


この場所は、みんながお気に入りの一角なんですが

占有率はこの人が1番かも知れません。(笑)


でも、だからといって





そんな隙間にハマらなくても••• よくない?(笑)








サークルからはみ出してる 手足がまた 可愛いんですって!(*´ω`*)



こんな姿を眺めてるのが
一番の至福の時間です♪ (*´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
