

久しぶりに・・・


皆しゃん、お元気でしゅか?

あたち、りんりんこでしゅ (*´∀`)


昨日、あたちのお友達?(笑)の 『ひなた君』が お兄ちゃんになりまちた!
ということは、また 1人 あたちのお友達が増える、ということでしゅ♪

早く大きくなって、一緒に遊んだり、プールに入ったりしたいでしゅね(*´ω`*)



さて、今日は久しぶりにMay母さんと2人でお写真が撮れたのに・・


でも、あたちが大きすぎだって ( ̄▽ ̄;)
表情なさすぎって( •̀ω•́ )و
おかあしゃんが文句ばっかり言うんでしゅ。

違うんでしゅ。May母さんが遠慮しすぎなんでしゅよ。
しかも、おかあしゃん 写真撮るときに 注文が多すぎ。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

今度はもっと可愛く撮ってくだしゃいね、おかあしゃん!( ̄(工) ̄)



久しぶりの2ショット。


あら、でも意外と可愛いじゃない、あたち達♪ (*´ω`*)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
