スポンサーサイト


笑遊会☆番外編


皆しゃん、お元気でしゅか?

あたち、りんりんこでしゅ (*´∀`)

りんりんこ♪



今日は 笑遊会の番外編でしゅ♪

スーパーおじいちゃんが登場しまちたが
うちのお母しゃんはおじいちゃんの娘♪
そんなお母しゃんは兄妹の中で一番
おじいちゃんに似てるんでしゅ♪

そんなお母しゃんが、笑遊会の時に
何かのゲームの景品になれば・・・と
レジンでキーホルダーを作ったんでしゅ♪

なかなか上手に出来てるでしょ?
初めて作った割に それなりに っぽく仕上がったので
一安心のお母しゃんでした(*´ω`*)

MAYU-3 キーホルダー

お母しゃん・・・
もっともっと精進して 次もお願いちますね( ´艸`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
