スポンサーサイト


デジタルフォトフレーム☆


以前から欲しかったデジタルフォトフレーム♪
でもなんだかんだ 買ってなかったのですが
先日 お誕生日に頂いちゃいました! (*´∀`)ノ

写真や音楽を準備して毎日楽しんでおります!

メイリンの子供の頃の写真や
メイちゃんの息子たち チビコーギーズのやんちゃぶり
神戸に遠征に行った時の写真 笑遊会の写真など
懐かしい写真を眺めてます♪



20161208231925476.jpg

普段はカレンダーや時計として♪
でも写真もちゃんと見れる〜♪

パソコンには入っているものの
なかなか見る機会がなくて・・

でもこれなら毎日見れます!(笑)

どうもありがとうございました(*´ω`*)
毎日 毎日 幸せです (*´∀`)


またまた 写真を撮る楽しみも増えました♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
