スポンサーサイト


プライスレス☆笑


ハッピー サプライズ 大作戦も そろそろ終わりを迎えましゅ♪

あっという間に 背もたれ、肘掛け付きチェアとガーデンベンチ5つを
作り上げてくれた スーパーおじいちゃん♪


きっとおじいちゃんも 早く届けてあげたいと思ってくれたみたい♪

おじいちゃんの車に全部乗るからって、 車で運んで行ってくれるって!
なんてスーパーでスペシャルなおじいちゃんなんだろう♪(*´∀`)

さすが、あたちのおじいちゃんでしゅ♪

と言うわけで、早速 MAYU母さんへ届けて来まちた!

すごく喜んでくれまちた (*´∀`)ノ


あいにくの雨模様 だったんでしゅが お庭に設置する時は
ちゃんと雨が上がってまちた♪

MAYU母さん、犬使い だけじゃなく お天気も操れるのか??(*´ω`*)

設置後はまた降ってまちたけど!(笑)



で、お庭の一角に設置した ♪なんちゃってガーデン♪ は こんな感じ!


オシャレなガーデン♪


なんかちょっと素敵じゃない??? (*´∀`)


ガーデンベンチをテーブルとして使おうなんて
やっぱりMAYU母さんも なかなか素敵でしゅ♪


お天気のいい日に そっちゃんばあちゃんと MAYU母さんで
ほっこり のんびりと 日向ぼっこができますように♪

お隣に座るもよし、抱っこして座るもよし・・
きっと 抱っこして座ってもくつろげるお椅子になってると思いましゅ♪

是非、使って下しゃい♪ (*´∀`)ノ



あー、やっぱり サプライズは たのちい!!

20161208230652115.jpg

あ、あたちはなんにもしてなかった!!!笑


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
