スポンサーサイト


続☆ハッピーサプライズ♪


実は・・

このサプライズには続きがあって・・

どんなお椅子を作ろうかと悩んでいたあたちは
色々調べて探しているうちに、どんどん欲が出て来て(笑)


どうせだったら背もたれをつけてあげたい、とか
どうせだったら 肘掛けがあった方がよくね? とか・・・


色々妄想が膨らんで・・
言うは簡単なんですが??


だーかーらー ・・

ちーん。


でも、きっとスーパーおじいちゃんなら
あたちの理想を叶えてくれると信じて託しまちた!




やっぱり あたちのスーパーおじいちゃん♪
理想通りのものを作ってくれまちたよ!




ジャーン♪
これでしゅ!

日向ぼっこチェア♪


これは、そっちゃんおばあちゃんと MAYU母さんが
日向ぼっこ出来るようにと 背もたれ、肘掛けをつけてもらったお椅子でしゅ♪

なにがスゴイって 座面と背もたれにちょうどいい傾斜がついてるので
なかなか座り心地がいい!(ってお母しゃんが言ってまちた!)

スーパーおじいちゃんは傾斜を計算して寸法を割り出してた・・
しかも、すんごい面白い機械や工具をいっぱい持ってる!(ってお母しゃんが言ってまちた!)


さ〜て、今度はあたちは何を作ってもらおうかな?(*´∀`)


こんな素敵なお椅子を作ってもらって 大満足!
あとはMAYU母さんに届けるだけ!


・・・でもな。
車に乗らないΨ( ̄∇ ̄)Ψ
さぁ、どうする?あたち!!!笑


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
