スポンサーサイト


ハッピーサプライズ ‼︎ (*´∀`) ノ


MAYU母さんにお庭で使えるお椅子をプレゼントしようと考えた
あたち、りんりんこ♪

2016120822065223a.jpg


どんなお椅子にしようかしら・・と思案中♪



そうだ!
この前、ホームセンターに行って こんなチラシを持って帰って来てたな。


これ、良くない?
こんなんだったら作れそう♪
でも時間がないな・・・

そんな話、してまちたよね??(*´ω`*)


そこであたちはおじいちゃんにお願いしました!





おじいちゃん、これ2つ 作って下さいな♪
お母しゃんにもお手伝いさせるので(笑)
まずは材料買って来て 寸法通りに切り分けてくだしゃい!




でも、甘かった・・・





スーパーおじいちゃんが なぜスーパーなのか・・・・





お願いした次の日には もう・・・・





グッディなら出来る♪





出来上がっていたんでしゅ・・。
そう、 綺麗に切り分けられた姿を見ることもなく・・(笑)


やはり、スーパーでスペシャルな おじいちゃんでちた!






そこであたちは考えまちた・・・
そして、おじいちゃんにこう言いまちた・・・








おじいちゃん・・・





あと3こ 作って下しゃい!!!(笑)





お願いした数日後には 素敵なガーデンベンチが
計 5つ 出来上がっていまちた!

しかも 木材の保護塗料も塗り終わってて♪

グッディチェア(笑)


おじいちゃんの仕事は完璧でちた♪

MAYU母さん 喜んでくれるかな?( ´艸`)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
