次なるお楽しみ♪


笑遊会も終わり・・・
なんだかお疲れ・・かと思いきや
お母しゃんは激務に戻りまちた!

あたちとメイ母さんは ぐったり まったりさせて頂きまちた!



ほら、あたちはまだ大丈夫♪
問題はメイ母さん・・

お洋服の着せ替えも ほら、この通り・・・

勝手にやって下さい。
あたちは疲れまちた・・・

と言わんばかり。
お着替えを途中でやめても・・



201612082129227bc.jpg

このまんまでもいいでしゅよ?と この表情。(笑)


そんなこんなでダルダルしていましたが
次なるお楽しみをみつけてしまいまちた!

笑遊会・・ お庭は広いがお椅子がない・・

MAYU母さんとあたちのお母さんがいつも言ってるのを
あたちは聞き逃してはいませんよ♪

そうだ!
笑遊会でもきっと役に立つお椅子を
MAYU母さんにプレゼントしてあげよう♪



え?
そんなこと、あたちにできるのかって??



ちーん。



でもでもでも、あたちにはスーパーおじいちゃんという
匠 が居るのでありまちた!

あたちのスーパーおじいちゃんは あたち達に
縁側やなんちゃってテラス お庭ドッグランを作ってくれた スゴイ人(笑)

今回はお庭ドッグランを駐車場にして

201612082127405d4.png

通路横の柵を取っ払ってお庭を広げてくれまちた♪

20161208212703ed4.png

あたちとメイ母さんは土のお庭が気に入って♪
お外に出たらなかなかお家に戻らなくなりまちた(笑)


そんなスーパー『匠』なおじいちゃん♪に
MAYU母さんへの 素敵なサプライズをお願いしまちた!

どんなハッピーサプライズになるかな〜♪(*´∀`)
楽しみにしててくだしゃい (*´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR