

お家でダラダラ・・

最近、週末のお出かけがマストだったアタチ達。
今回もマストではあるけれど、こっちでもまた、マストな用事が・・

そんな意味不明なことを言うりんりんこさんは・・

実はとっても疲れておりまして。
死んだように眠っておりました(笑)






よそに出かけるとはしゃぐんですが色々気も遣うようで
帰ってくるといつも爆睡。

まぁ家にずっと居ても爆睡なんですが(笑)


一方、May母さんはというと・・


自分の世界に陶酔しております。


20160702233322116.jpeg


何とも対照的なお二人さん♪

似たり寄ったり、でも時に全く正反対な親子。

親子って面白いですね☆


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
