スポンサーサイト


5歳になりました♪


ご無沙汰しております。☆Mayです☆

お外はいいね♪

この度わたくし、無事に5歳のお誕生日を迎えることができました。

Happy Birthday

ダイエット中、ではありますが

『せっかくのめでたいお誕生日の日くらい・・・』

ということで お犬様用ケーキでお祝いを( ´艸`)♡

もちろん あっという間に完食!! だったことは
言うまでもありませんね(*´ω`*)




たくさん食べて、しっかり遊んで、健康第一!をモットーに(笑)
これからもがんばって参ります☆


母娘共々宜しくお願い致します♪

楽ちぃ♪


ちなみに・・
先週末もMAYU母さんちに行って かんぴょう君との
合同お誕生日ケーキを作ってもらって ぺろりと完食♪

とっても幸せでした~♪



最後に・・
いつもゆる~い顔ばかりですので(笑)


5歳の記念に たまには凛々しいお顔でもしてみましょうか?( ´艸`)

キリっと

こんな顔も出来るんですよ?笑っ

これからも もっともっといろんな顔をお見せできたらいいなって思います♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
