スポンサーサイト


大雪降った!!

気がつけば1月も下旬・・(笑)
昨年末より放置しておりました(-_-)

今頃ですが、今年もどーぞよろしく(*´ω`*)

さて、昨年末より年頭にかけて
妹の入院、手術など、いろいろありまして忙しくしておりました(´Д`)

そして暖冬、暖冬でちっとも冬らしくない日々を送っていたところに
一気に 『極寒!』 なるものが・・( ̄▽ ̄;) 

ちなみに田舎な我が家はこんな感じに・・♪
雪化粧

あたしのTanto号はすっぽり雪の中(笑)

ちなみにルーフ上の積雪量は・・

車の上は・・
25cmを超えました( ̄▽ ̄;)

凄いでしょ♪ 福岡で、しかも平地でこの積雪量!



昨年末に完成した スーパーおじいちゃん作 『お庭ドッグラン』
スーパーおじいちゃん作!
お庭ドッグラン出来たよ!

これまたブログにアップしなければと思いつつ放置・・(笑)
そのお庭ドッグランもこの通り♪

一面銀世界( ´艸`)
☆雪のお庭ドッグラン

屋根つきのなんちゃってテラスへの通路も
☆雪のお庭ドッグラン2

おかあしゃん、ここは雪国でしゅか???
☆雪のお庭ドッグラン3

体が半分ほど埋まってしまうほどの豪雪(笑)
すっかり雪国です!

初めての豪雪♪ 楽しんでます(*´ω`*)

埋もれるMay母さん♪


May母さんも りんりんこちゃんも 大興奮!!
美味しそうに雪を食しておりました(*´ω`*)


うまうま


お庭ドッグランの積雪量
最終的には・・



なんと なんと
お庭ドッグランの積雪量は

30cmを超えましたとさ(笑)

家から出ることも出来ず、水道も凍って水は出ないし(笑)
もちろん 会社もお休みで・・

でも、おかげで メイリンちゃんと雪遊びが満喫できました(*´ω`*)



39年?40年?ぶりの大雪らしいので なかなか経験できない
いい思い出をメイリンさんと一緒に作ることができました( ´艸`)



おかあしゃんはお休みでずっと一緒だし
冷たくて美味ちい 雪? とかいうのもいっぱい食べれたし
すんごい楽ちかった!!
りんりんこ


雪遊びは疲れるようで(笑)
ひたすら爆睡する2ぴきでした!(*´ω`*)





にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
