スポンサーサイト


大好きだから・・・(*^。^*)

今日は文化の日でお休み♪
月曜1日だけ働いてお休み♪

ちょっと嬉しかったので(笑)ドッグランに行ってみました♪

なかなか気候もよく お友達もたくさんいました(*´ω`*)
たくさん走ったわけではありませんが、満足して
疲れたのか、いつものように爆睡中( ´艸`)

爆睡と言えば・・
ベッドを買った日は、とても嬉しそうに各々ベッドで寝てましたが
『そろそろ寝ようか♪』と言っても ちっともあたしのベッドに上がって来ない・・
いつもなんら りんりんこは、真っ先に飛び乗るくせに。

そーっと覗いてみると・・
おNEWのベッドので爆睡中の二人。
そんなに気に入ったのね♪(笑)

だって気持ちいいんだも~ん♪
幸せ~♪

とMay母さん。

おやすみなさい

ちょっと可愛さには欠ける(笑)おっさんぽい りんりんこさん(*^_^*)
すやすや寝息を立てて ホントに気持ちよさそう♪



そして昨日。

仕事から帰って散歩を済ませ、ご飯を済ませるとようやく抱っこの時間(笑)

まずりんりんこが膝の上に。べろべろ攻撃を受けたあと ちょっとウトウトします。(笑)
その間、May母さんはかろうじて手の届くところまで来て
『撫でて』『撫でて』・・『撫でんかい!!』と催促を始めます。

捕まりたくないMay母さん 届くか届かないか・・なので思うように撫でれませんけど(-_-;)


そうこうしてるうちに少し落ち着くと、りんりんこ 一旦下界へ。

その隙に May母さんを確保!(笑)
ちょこっとだけご報告を受け、お話して すぐに満足して下界へ。

それを見ていたりんりんこは 再度 膝の上を奪回・・

これが我が家の日課です(笑)
毎日、毎日、このパターンです( ´艸`)

で、昨日はスタンバイしてたMay母さんがフローリングの上だったので
ちょっと冷たいかも・・とベッドを持ってきてあげたところ・・



May母さん大好きなりんりんこは お母さんの隣へダイブ!
無理やり隙間に体をねじ込んで・・
なんとかいい体勢に持ち込むと深く、大きく深呼吸(笑)



May母さんより 体 おっきいんだからさ・・りんちゃん・・






いんでしゅ!
Mayかぁしゃんと一緒がいいんでしゅ!!
何故一緒に??


『だって!! おかあさんしゃんが だいしゅきなんだもん!!!!』と りんりんこ。
そのまんま二人して眠ってしまいました(*^。^*)
窮屈じゃないのかい??(笑)


チーン。
せっかく2つあるのに・・
こっちに空席、ありますよ・・・・(笑)
空席あります
 

どうしても、May母さんと同じベッドに入りたかった
可愛いりんりんこさんでした♪(*^。^*)


にほんブログ村
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
