

メイリン地方 雪景色♪


どーも、りんりんこでしゅΨ( ̄∇ ̄)Ψ

メイリン地方 積雪でしゅ!

ほら、うしろの方で いちごちゃんも楽しんでましゅ♪

雪!でしゅよ!

いちごちゃん、おそらくの 初雪体験♪(笑)


初雪遊び!

あー、意外と雪って 冷たいんでしゅねーΨ( ̄∇ ̄)Ψ

その頃、メイ母さんは


冷た〜い!


このくらい たいしたこと ないでしゅよ。
去年の雪に比べれば!


・・・そうでした。
メイリンさんは豪雪 経験者でしたね!

すっかり雪国です!


去年ほどではないですが、
足跡つけて走ってみたり、雪をペロペロ舐めてみたり♪
3人仲良く雪を堪能しました(*´∀`)


そして、遊び疲れてぐっすり〜なのは
言うまでもありません(笑)

ということで、今日は
スヤスヤ眠る メイ母さんをどーぞ♪

スヤスヤ♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
