早いもので・・


気がつけば2月。(笑)

1月は行く、2月は逃げる・・
日々 しっかり過ごさないと
年ばっかり食ってしまいますΨ( ̄∇ ̄)Ψ


今日は 少しだけのんびり出来ました♪
・・ というか、何もしないまま1日過ぎたって事ですけど(笑)

先日、おいちい、大きなイチゴがたくさん送られて来ました♪

大きないちご

早速、メイ母さんとりんりんこで食後のデザートにいただきました♪

大好物 ♡

おいちい♪

結構な量のデザート🍓🍓🍓
幸せなひと時♪

あ、いちごさんも おすそ分けにあやかりました(*´ω`*)

人生初!共食い(笑)

おそらく人生初 ♡
恐る恐る 近寄って・・(笑)
ちょっとだけ食べれたよ(*´∀`)

残りはMAYU-3さんちで
夢ちゃんのお誕生日ケーキの飾りとなって
皆皆の衆と美味しく頂きました ♡

美味しい美味しいイチゴ🍓
みんなで食べられて嬉しかったね♪
ありがとうございました!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR