

Happy Happy Birthay‼︎

11月22日

あたち りんりんこ、3歳のお誕生日を迎えまちた!
神戸のお兄ちゃんずファミリー様より お誕生日ケーキが届きまちた!





おいちいケーキをありがとうございましゅ♪(*´∀`)


May母さんと仲良く半分ずつ分けっこして食べまちた♪

神戸のお兄ちゃんず、福岡のモカお兄ちゃん、 同じく福岡のけんたお兄ちゃん
みんな、みんな、 お誕生日おめでとう!!

いつか、みんなで大集合して わらわらしたいでしゅね♪


いっぱい食べて、いっぱい遊んで、いっぱい寝て
毎日 元気に過ごして下さい!

健康第一! でしゅよ!!

201611272302519e0.jpg



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


わらわらの笑遊会♪

先週末 19日の土曜日に わんわんパラダイス(と私は呼んでいますが 笑)にて
笑遊会が開催されました♪ (*´∀`)

前日の夜は雷ゴロゴロ、雨ザーザー
当日の降水確率は80% マジか・・・ (-_-;)

そんな状況でしたが、コギさんのお母様達は晴れ女が多かったようで?

「私晴れ女だから大丈夫よ♪」 「大丈夫、私も晴れ女だから♪」の声が
見事に 証明致しました。笑


前日の雨でグランドコンディションは良くなかったものの
雨に降られることもなく無事に会を終えることができました♪

たくさんのコギさんに囲まれ、わらわらな状況。笑

今年も犬使い、ご健在でございます。



そして、今回は な、な、なんと!

もうおひとり様・・
謎の犬使いが特別ゲストとして参戦!( ´艸`)

20161127232706aad.jpg

犬使いが歩けば コギさんも歩く♪
コギさんを引き連れて移動する人・・・・
MAYU-3さんだけじゃなかったのね ( ̄▽ ̄;) 笑

今年も残すところ あとわずか・・
わらわらコギさんに囲まれて至福のひと時を過ごせました♪

参加された皆様、お疲れ様でした!
ぱんままさん、ぱん兄ちゃんともたくさん楽しいお話しもできました♪
また会える日を楽しみにしてま〜す(*´∀`) ノ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
