

巷ではゴールデンウィークらしい・・

みなさん、こんにちは♪
ご無沙汰しておりました・・

Mayです♪
楽しいね♪

安心して下さい、元気にしてます(*´ω`*)

ちなみに・・
娘のシトリンは・・・♪

気持ちいいでしゅ!


もちろん元気です♪

お庭ドッグラン
あのね、あのね


おじいちゃん特製のお庭ドッグランで毎日快適に楽しく過ごしています♪






熊本地震・・大分もかなり揺れてますね・・

あたしたちの住んでるところは、最近やっと開通した東九州自動車道の
なにかとお騒がせな 『豊前IC』 なるところです。笑っ

終点!


終点 だったんですが・・


終点から出口へ!


めでたく 『豊前出口』 へと変わりました♪



ということで、この辺は何ともありませんでしたので
ご安心ください♪   ・・念のため。




そうそう、先日フィラリアの検査に行ってきました♪
そろそろ予防開始です♪

フィラリア予防

なかなか可愛いでしょ?
でも、これ1年前の写真です♪(笑)





ずいぶん放置してました・・ が、これで安否確認でしましたか?(*´ω`*)
メイリン母娘は元気でいます!

そして、被災地のみなさん、1日も早い復興をお祈りしてます♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
