

縁側の次は・・・♪


こんにちは♪
あたち りんりんでしゅ(*´∀`)

2度目のヒートがやってきまちた♪
女の子って大変でしゅf(^ー^;


縁側をおじいちゃんに作ってもらって 快適なお留守番ができるようになったんでしゅが
な、なんと 縁側の次は なんちゃってテラス?? が出来まちた!


と言っても お家の裏に物置があるんでしゅけど
そこの前を遊び場にしてもらったんでしゅ (*´艸`)




ちゃんとお屋根も作ってもらって あたち達が夜遅くても遊べるように
ライトアップまでしてくれまちた!(*´∀`)


20150207062905270.jpg

あたちもMay母さんもお散歩が大好きで、小雨ぐらいは全然へっちゃら!
お家でトイレしないから メイママがお仕事で遅くなってもお散歩に行くんでしゅ。
田舎の真っ暗な田んぼばっかりの道・・ 街灯もあんまりなんでしゅ。
それを気にかけてくれたスーパーおじいちゃんが 雨が降ってもお外に出られるように♪って
なんちゃってテラスを作ってくれたんでしゅ♪(*´∀`) ノ
しかも、犬走りもこんなにあって けっこう走れるんでしゅよ♪

20150207065527e71.jpg

May母さんもあたちも お部屋でも お外でも 快適に過ごせてましゅ♪(*´∀`)

2015020706552983c.jpg
201502070628599c3.jpg


ありがとう♪ スーパーおじいちゃん!! (*´艸`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
