まだまだ子供♪

お散歩に出て 田舎道をズンズン突き進むりんりんこさん♪
逞しさはピカイチです!(笑)

メイお母さんとわちゃわちゃしながら歩きます。
メイもとっても楽しそう ♪♪♪♪(*´艸`)

帰り着いてご飯を食べて しばらくゴロゴロしてたけど・・


気がついたらパピパピしながら 睡魔に負けて寝てました!
今も隣で高いびきで寝ています。
まだ8時なんですけど(笑)





やっぱり睡魔に勝てない お子ちゃまでした!
そんなりんりんこさんを見てるのが好きです (*´ `*)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



引っ越しました♪

12月もあとわずか・・・
暮れの押し迫るこんな時期ではありますが・・・
私事ではありますが May母さんとシトリン姫と共に
田舎で暮らすこととなりました♪

年越しの準備と 荷物の整理と・・・
一石二鳥でお片付けしております。(笑)

来年からは心機一転のWansとの新生活です(*´ω`*)
いっぱいいっぱい楽しみましょう♪



今年もお世話になりました♪
来年もメイリンさん共々 宜しくお願いいたします(*´∀`)

20141228130032062.jpg
田舎もなかなかいいでしゅよ〜♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR