

寝る子はやっぱり育ちます♪

久しぶりのブログです。
お盆明け、仕事が忙しく 時間に追われる毎日。

あ〜、あたしもメイリンさんになりたい。(笑)



さて、我が家のメイリンさん。
変わりなく元気に育っております。

りんりんさんにおきましては、お母さんのストーキングに余念がなく(笑)
お母さんが席を立てば、すかさず自分が座り涼しい顔をしております。


お母さんの席はあたちの席でしゅ!



そんなりんりんさん、 やっぱり子供なんですね〜♪
眠さには勝てない(笑)



眠さに耐え兼ねて・・




こんな格好で寝る。
20140915151421861.jpg20140915151626b4b.jpg


May母さんとのヒヅメ争奪戦の最中にも撃沈・・


20140915151550480.jpg




ベッドの下に頭だけ突っ込んで体は開き状態(笑)



20140915151550ef3.jpg



なんともまぁ 可愛らしい。

食っちゃ寝〜、食っちゃ寝〜 のりんりんさん
May母さんより長く育ちました。
体重も12kgの大台に乗り、まだまだ成長中!


先月末、初ヒート来ました♪
この前産まれたばっかりなのに・・
あっという間に成長しちゃうんですよね(*´ω`*)


日々の疲れも この姿に 癒されてます。
さ、明日から更なる激務です・・・

りんりんさん、癒し よろしくお願いしますね♪






了解!
まかちといて♪

201409151520160e1.jpg



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
