ちょっと用事・・・は


前回のブログでのこと。

「ちょっと用事でお出かけ~」 「すぐ済む用事」とありましたが




実は、おとさんが こんなものを注文していたらしく
その受け取りに行ってきました!






それが何かというと・・・





お散歩バッグ♪

お散歩バッグ



しかも よく見ると・・




May母さん 授乳中♪(笑)

授乳中



受け取りに行った先は 「カメラのキ○○ラ」さん。
こんなものまであるとは知りませんでした♪
他にもマグカップや携帯のケースなどあるらしいです。


ほんの半年ほど前のことなのに
ホントに5匹も家にいたのかしら?って思うほど・・
懐かしく思えます。


お散歩バッグもそろそろくたびれてきたねって話をしてたので
せっかくなら・・と写真をプリントしてくれました(*´ω`*)

お散歩バッグにするにはもったいないくらい(笑)

黒いのが2匹重なって見えにくいですが
しっかと5匹 兄妹仲良く映ってます。


おとさん、ありがとう♪
これから みんなと一緒にお散歩しましょうね♪ヽ(^。^)ノ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR